コンプレックス主婦のひとりごと

のほほーんと書きつつたまに役立つ情報いれていき、、たいです!!

はじめまして!自己紹介させて〜

初ブログ!

 

ということで自己紹介させてもらいますね!

 

私、「てない」と申します。

てなちゃんとかてんちゃんとかテキトーに呼んでいただけたら(^-^)

ていうか呼んでください

呼ばれ待ちしてますよー

 

平成はじまった頃の生まれで(もう年齢言いたくないお年頃なのでボカします笑)B型女です

 

性格については控えめ

 

に見られがちなんですが、本当のとこは結構な毒舌気味、、そして夫も認める怠け者です

 

 

…と、そんなことはさておき、このブログでは

 

①日常のこと

 

②夫のこと

(私には不釣り合いなくらい優しくてできた夫です泣)

 

③これとってもよかったよー!!ってもの

(消費者目線で正直に👍)

 

について語っていきたいと思っています

 

基本、自己満日記なんですけど、その中にお役に立つような情報もいれていきたいと思ってますので

 

どうかどうか、、

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

文書くことに不慣れなため乱文になりましたが、ご容赦ください